初めて当サイトをご覧の皆様へ

結婚相談所として23年 成婚実績600組以上の実績 信頼できる結婚相談所はブライダルサロン自由が丘

成婚率 結婚率が高い東京の結婚相談所 


仲人マダム®
商標登録済 登録日 平成13年11月16日

JLAC認定ライフデザインカウンセラー
経済産業省バックアップによるライフデザインカウンセラー(マリッジ)
日本初の資格、全国で第一期第一号取得。(平成20年2月 )
会員さんが安心して安全な結婚相談室選びができ、なおかつ幸せな結婚生活が出来るように考えてコンプライアンス、『個人情報保護法』に則り国が私共結婚業界に対して厳しく審査基準を設けております。いわゆる『マル適マーク』なのですがそれに付随する資格になります。

マル適マークの結婚相談所
経済産業省バックアップによるマル適マーク 第1期認定付与 (平成20年12月)社会で今一番必要とされているマル適マーク健全なサービスを行っている『優良結婚相談所』の証になります。


東京の結婚相談所(結婚紹介所)ブライダルサロン自由が丘


ブライダルサロン自由が丘は今年(平成30年)で23年目の結婚相談所(結婚紹介所)です。東京だけではなく、全国よりわざわざ飛行機や新幹線を乗り継ぎご来室になり入会いただいております。どこよりも中身が濃く本当に皆さまの結婚のためだけを考えながら日々努めさせて頂いていると自負もございます。成婚件数も600組以上となり、成婚件数が東京で第2位になった実績もございます。(NNR日本仲人連盟統計)おかげさまで、マスコミの取材も100社以上、それだけ信用信頼にあたいすると考えていただきありがたい限りでございます。(=取材実績ページ)

ご入会に関しましては今までの過去の会員さんのほとんど全部の方が、例外なく結婚相談所(結婚紹介所)を利用するにあたり、不安と心配と恐怖で胸をどきどきさせながら当ブライダルサロン、仲人マダムにお問合せいただいております。きっと、今このページをご覧になっている方も同じ気持ちかと思います。しかし、何事もそうですが、こと結婚に関しましては特にご自身で第一歩を踏み出さなければ何も変化は起こりません。 物の成就や成功もすべてご自身の"勇気ある第一歩の前進"からなのです。



結婚相談所は恋愛結婚。お見合い(お愛)から始まる恋愛結婚っ婚



結婚相談所を利用することにどこかしら抵抗がある方もいらっしゃると思います。しかし、出会いは出会い、ご縁はご縁なのです。結婚する入口が結婚相談所ということであり、結婚(成婚)に至るのは最終的に「恋愛結婚」ということなのです。いくらいお見合いしても、人が相手をすすめても、お互い恋愛がなければ結婚には至りません。結婚相談所に入会している人は、結婚したいという方のみです。男性も女性も、将来の伴侶を求めているという目的が明確であるのです。ブライダルサロン自由が丘では、入会を促すようなこと、強制することは一切致しません。設立時よりこの方針です。それは、本人に結婚したいという意思がない限り、他人が口出ししてもゴールはありえないからです。是非、ホームページをよくご覧いただき、大切なお時間を無駄にしないためにも、相談してみたいと思った時は、すぐにでもご連絡ください。



結婚件数600組以上の結婚紹介所

ブライダルサロン自由が丘サイトマップ 結婚相談所を詳しくお知らせ致します


皆さまがお知りになりたい主要項目をピックアップしております。下記バナーよりご覧ください。



成婚までのステップ

結婚相談所無料相談面談

結婚相談所入会方法

結婚相談所入会金のご案内

結婚相談所 完全個室プライバシー確保

仲人マダムご挨拶 日本一有名な仲人

ブライダルサロン自由が丘アクセスマップ

結婚相談所メディア取材情報


結婚相談所、結婚紹介所無料相談、個別面談対応案内



【関連ページ】

  • 運営者情報
  • 婚活・結婚塾開催中
  • リトルマダム(ブログ更新中)
  • PAGETOP
    第一歩 電話でお問合せする