サイトマップ

結婚相談所として25年 成婚実績600組以上の実績 信頼できる結婚相談所はブライダルサロン自由が丘




ご来室いただくても、ご自宅で各種相談対応可能です。ZOOM面談を実施しておりますので、入会前の相談をご希望の方は、メールフォームまたはお電話にてご連絡ください。ZOOM面談希望日を2~3日お知らせいただければ、スケジュールを合わせご対応致します。入会後も、ZOOMお見合いを実施しておりますので、全国どこにいても、ご自宅でお見合いが可能です。



・HOME トップページ

・初めての方へ
当結婚相談所の考え方、安心して婚活いただける理由などをお知らせしております。また、当ホームページの主要項目一覧をご覧いただけます。

・成婚までのステップ
結婚相談所に入会してから成婚となるまでのイメージをご案内しております。

・入会方法
結婚相談所への入会は本人の意思が重要です。当社より入会への営業などは一切いたしません。

・入会金案内
入会金や会費をお高いか、お安いかを判断するのは、人によって違います。ただ一つ言えること、それは入会金や会費などはモノ買うなどの行為とは違います。

・個別面談相談
個別相談やお問い合わせ時、個人情報をお聞きしておりません。匿名やニックネームでのご相談を基本としております。どなたでもお気軽にご相談ください。

・ミーティングルーム
当結婚相談所は、法人(会社)組織であり、事務所、相談所を東京自由が丘にかまえております。バーチャルオフィス、レンタルオフィスではありません。またカフェなどで相談対応する相談所ではありません。完全個室、予約制となりますので第三者に内容を聞かれることなく婚活相談が可能です。

・よくある質問FAQ
結婚相談所の利用に関して、初めての方は不安に思うこともたくさんあるかと思います。安心してご利用、ご入会いただける結婚相談所です。(結婚相談所運営25年目)

・アクセスマップ
東京自由が丘 東急東横線、東急大井町線、自由が丘駅南口より徒歩1分の結婚相談所です。全国より多くの皆様にご入会いただいております。

・婚活結婚塾開催

・メディア取材対応

・仲人塾

・支部開設者募集

・会社概要

・仲人マダム挨拶

・お問合せ



結婚相談所の選び方 結婚相談所は誰も簡単に開設できます。自宅やレンタルオフィスで営業しているとこも多いのです。当社は法人組織、そして事務所相談所を開設しております。

結婚相談所、結婚紹介所はたくさんございます。それだけ色々な結婚相談所があるということです。当社は法人、事務所、相談所をかまえ自由が丘で24年結婚相談所を運営しております。(登録商標「お実愛」「仲人マダム」)成婚件数は600組以上です。

色々な結婚相談所の宣伝で入会後の「交際率90%以上!」など目にしますが、交際はほとんどの方がするので意味のない率、数字のトリックです。重要なのは、どれだけ成婚になったかです。成婚となるには、人によって時間も異なります。そのお手伝いとして、当社は入会者のバックアップをさせていただきます。それができるから24年結婚相談所として運営できているのです。

ホームページに、運営会社名がない結婚相談所、住所、所在地が書いていない結婚相談所、バーチャルオフィスやレンタルオフィスの結婚相談所、事務所や相談所がなく、カフェやホテルロビーなどを利用する結婚相談所もございます。それがいいか悪いのかではなく、当社はそのような結婚相談所とは違います。もちろん、人によって当社のサポート内容があわない方もいると思います。できるだけ、入会者の皆様全員が安心できるような取り組みを目指しております。

令和の時代に入り、当社も新しい感覚で皆様の婚活を全力でお手伝いさせていただきます。結婚相談所選びは、ホームページの煌びやかさ、宣伝上の不可解な数字や率に惑わされることなく、実際、その相談所に出向き、ご自身の目で、会社、スタッフを見て判断することをおすすめいたします。

PAGETOP
第一歩 電話でお問合せする