入会金について

結婚相談所入会金月会費のご案内 ブライダルサロン自由が丘ライフデザインコース
お家で婚活 zooお見合い
ご自宅から結婚相談面談可能 zoom婚活 


ブライダルサロン自由が丘 zoom婚活実施中


ご来室いただくても、ご自宅で各種相談対応可能です。ZOOM面談を実施しておりますので、入会前の相談をご希望の方は、メールフォームまたはお電話にてご連絡ください。ZOOM面談希望日を2~3日お知らせいただければ、スケジュールを合わせご対応致します。入会後も、ZOOMお見合いを実施しておりますので、全国どこにいても、ご自宅でお見合いが可能です。



※入会後、休会制度も設けておりますのでご相談可能です。

クーリングオフ制度

弊社はクーリングオフ制度を実施しております。ご入会手続きのその日を含めました8日間は理由の如何にを 問わず解約が可能でございます。その場合弊社にお支払いいただきました金額は全額無条件で返金致します。 尚、お申し出はトラブル防止のため書面(配達証明)にてご連絡お願い致します。


結婚相談所 入会金の考え方


結婚相談所を利用しての婚活にはそれなりの費用負担がございます。単純な出会い系とは異なり、結婚をしたいと思っている男女が正直なお気持ちで入会しているのです。必要書類を提出し、入会金などをお納めいただいた方のみがご利用可能となります。

人によって価値観は違います。海外旅行が好きでそこにお金をかける方、オシャレが好きでブランド品にお金をかける方、お車が好きで高級車にお金をかける方、ぞれぞれだと思います。これら出費と、婚活に関わる費用(入会金など)を一緒に考え、比較することはことはできません。それは、一生の伴侶となる方との出会うために必要な費用とは支払う目的が異なるからなのです。

入会金などの費用をお高いと思うか、お安いと思うかはあなた様しだいということになります。結婚相談所はその名の通り、「結婚を目的とした男女」が入会しております。よって、結婚への近道であることは間違いないのです。

結婚相談所の選び方 結婚相談所は誰も簡単に開設できます。自宅やレンタルオフィスで営業しているとこも多いのです。当社は法人組織、そして事務所相談所を開設しております。

結婚相談所、結婚紹介所はたくさんございます。それだけ色々な結婚相談所があるということです。当社は法人、事務所、相談所をかまえ自由が丘で24年結婚相談所を運営しております。(登録商標「お実愛」「仲人マダム」)成婚件数は600組以上です。

色々な結婚相談所の宣伝で入会後の「交際率90%以上!」など目にしますが、交際はほとんどの方がするので意味のない率、数字のトリックです。重要なのは、どれだけ成婚になったかです。成婚となるには、人によって時間も異なります。そのお手伝いとして、当社は入会者のバックアップをさせていただきます。それができるから24年結婚相談所として運営できているのです。

ホームページに、運営会社名がない結婚相談所、住所、所在地が書いていない結婚相談所、バーチャルオフィスやレンタルオフィスの結婚相談所、事務所や相談所がなく、カフェやホテルロビーなどを利用する結婚相談所もございます。それがいいか悪いのかではなく、当社はそのような結婚相談所とは違います。もちろん、人によって当社のサポート内容があわない方もいると思います。できるだけ、入会者の皆様全員が安心できるような取り組みを目指しております。

令和の時代に入り、当社も新しい感覚で皆様の婚活を全力でお手伝いさせていただきます。結婚相談所選びは、ホームページの煌びやかさ、宣伝上の不可解な数字や率に惑わされることなく、実際、その相談所に出向き、ご自身の目で、会社、スタッフを見て判断することをおすすめいたします。


>ご入会案内に戻る


東京の結婚相談所 ブライダルサロン自由が丘 電話番号 0120-85-4122

フリーダイヤルをご利用できない場合はこちらでも受付しております。


結婚相談所への取材 テレビ出演依頼 株式会社結婚しましょ!ブライダルサロン自由が丘


結婚相談、無料婚活説明会開催

東京の結婚相談所 ブライダルサロン自由が丘 東急東横線 大井町線 南口徒歩1分



サイトマップ


【関連ページ】

  • トップページ
  • サイトマップ
  • お申込み方法
  • 仲人マダムご挨拶
  • サロン案内
  • アクセスマップ
  • PAGETOP
    第一歩 電話でお問合せする