『an月刊『ビジネスチャンスP38
2002年8月号 (株式会社サクセスマーケティング)

創刊8周年記念号
「成功する人はこのチャンスを見逃さない!」




copyriht(C) 2000, bridalsalon.jiyugaoka. 


 

『an・an』アンアン掲載P82〜83
2002年1311号 (株式会社マガジンハウス

いつかは結婚、私らしく!
仲人さんが頼りの正調お見合い
「・・・今回体験した3つのシステムの中では、私はアットホームな
正調お見合いが好みかも・・・」と書いて下さっています♪






copyriht(C) 2000, bridalsalon.jiyugaoka. 




『yakushin』躍進初取材P27〜28
2002年4月号(株式会社佼成出版社

特集
なぜ、いま晩婚化か?
現代人の結婚観と人の魅力



copyriht(C) 2000, bridalsalon.jiyugaoka. 



Saita』サイタ掲載(P108〜P110)
  1997年11月号(芝パーク出版)


当世お見合い事情
saitaTVウォッチャ-が行く
お見合い”がひとつのきっかけに?




        
   

【INTERVIEW】
お話を伺ったNNR、『ブライダルサロン自由が丘』の
支部長・丸山さんも、そんな頼れるおばさんの一人。
「本当に会うお相手が見つかったら早いのよ。
6月に会って10月にお式をする方もいるの。
本気で結婚する気なら、絶対結婚できます。」
   本当に最後まで面倒見てくれそう!








            
    
  私たち,お見合いでゴールインします!
      前ページで紹介したNNRで、めでたく婚約に至った二人にお話を聞くと・・・

●A子さん(38歳・アパレル勤務)。お相手は42歳の会社経営者。
「連絡を勘違いして、お見合いに4時間遅れでやってきた彼。私はもう帰っていたのですが,
彼がわざわざ仲人さんに直接謝りに来たと言うのを知って,誠実だなと感じたのが,
つきあうきっかけでした。何が幸いするかわからないのがお見合いですね」

●K子さん(30歳・デザイナー)。相手は34歳の研究員。7月にお見合いし、12月に挙式予定。
「恋愛しないで結婚するなんて・・・と、お見合いをバカにしてたのに、今、お見合い相手と
大恋愛中(笑)。途中で妥協しないでよっかたと思う。本当に会う人っているんですね!」

          〔後日談〕 かわいい男の赤ちゃんが生まれています♪





copyriht(C) 2000, bridalsalon.jiyugaoka. 



・企業・地球のコミュニティーマガジン
 GAIA   2000年11月号

ガイア結婚業界初取材
総力特集  ガイア インタビュー

〜 志をもったリーダーたち 〜
人・企業・地球―それぞれは互いにリンクし、途切れることはない。その輪の中で、創意に富んだ事業を展開し、多方面で活躍・躍進する企業、そしてそれを率いるリーダーたち。ガイアインタビューは、そんな企業像・人間像に迫り雄志あるメッセージを伝える。
77ページ 掲載
あなたと出会うべき人をご一緒に「縁づくり」
代表     丸山和子
キャスター  酒井ゆきえ
酒井: 全国的な組織の結婚相談所だそうですが、お始めになるきっかけなどから聞かせて下さいますか。
丸山: もともと私はボランティア好きで、高齢者の介護などのしていたんですが、ふとしたことをきっかけにこの世話好きのエネルギーをプラス志向にしてみたら、そこに男女の出会いの場があったというわけなんです。

酒井: 全国の登録会員の方はどれくらいおられるんですか。
丸山: 6、7万人でしょうか。組織は大きいんですが、会員の方それぞれの意志や心情を大切にしたいという考えから、一対一での話し合いをさせて頂いています。直接お会いして、お互いに納得のいくコミュニケーションが大切です。それに私の夢は少しでも長生きして良縁を多くとりもつこと。黒子のキューピット、影の仲人ですね(笑)。
酒井: 今後も頑張って下さい。



結婚相談所 東京:仲人マダム
     仲人マダム
結婚相談所 東京:ブライダルサロン自由が丘
         (ハイ・ヨイ・フウフ)
結婚相談所 東京:お電話 結婚相談所 東京:フリーコール
  電話 03-3721-9327
結婚相談所 東京:メール結婚相談所 東京:メール ←メール
〒158−0083 
東京都世田谷区奥沢5−29−1 エデン自由が丘3F


copyriht(C) 2000, bridalsalon.jiyugaoka.