丸山様
 
  こんばんは。先日はステキな写真立てをありがとうございました。早速、彼と一緒に撮った写真を飾らせていただきました。最終的には、結婚式の写真を飾りたいと思っています。(彼も写真立て「いいね」って言っていました)
 それから、BSJのホームページ拝見しました。(私たちのことが書いてある・・・)なんだか、恥ずかしいですが嬉しくもあります。
 本当に「結婚」という二文字が私に訪れてくるのか不安でしたが、丸山様にお会いして良かったと思います。(感謝しております)約1年間、いろいろとご迷惑もおかけしましたが、ありがとうございました。
 これからは、彼と一緒に幸せな家庭を築いていきたいと思います。
                                                                   ○○ ○☆
丸山様
 
 こんにちは。この間、両親と祖母に報告しました。「えーっ」って驚いていました。でもそのあとは、とても喜んでくれました。○○君のこともいろいろ聞かれてしまい、大変でした。(なぜか弟がとても心配しております?)
 28日にお互いの相談所に報告に伺います。その後、日にちを決めてお互いの両親に挨拶し、両家の顔合わせをしていこうと考えています。式や披露宴のことについては、彼といろいろな方法を考えています。これから、決めていかなければいけないことがありますが、なるべく○○に戻り彼と決めていきたいと思います。では、28日11時に伺いますのでよろしくお願いします。            ○○ ○子☆
丸山様
 
 おはようございます。
ちょっと相談です。昨日彼と結婚式のことを話していたら、意見が分かれてしまい、どうしたらよいか分からなくなってしまいました。
 結納は私もかしこまってしなくても良いかなーと思ったのですが、式、披露宴はやりたいと言いました。(私の母は、楽しいことが大好きで、披露宴はやりたいのです。まだ、結婚の報告はしていないのですが、きっと楽しみにしていると思います)でも彼は、身内だけでやりたいと言っています。(自営で職場の人を呼ぶということもないし、親戚もそんなにいないし、と言っていましたが・・・)やはり彼のことを考えて、身内だけにしたほうがよいのか悩んでしまい、昨日は私が感情的になりそうだったので、電話を切って話をやめました。 
 それから、婚約指輪は二人で買いに行ってもいいのですか?結婚指輪は二人で買いに行くのかなーと思いますが・・・。
 それから、28日ですが、午前中にご挨拶に伺いたいと思います。ご都合の良いお時間を、教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。
                     ○○○子☆
丸山様
 
 先日は、本当にご迷惑をおかけしました。そして、ありがとうございました。彼と、これからのことなどまだ細かいことなどは、お話していませんがし少しずつ進めていこうと思います。(どんなことを話していったらよいか良くわからないのですが・・・皆さんどの様に進めていくのでしょうか?)
 そこで、今月の28日に彼と二人で、彼の方の相談所と丸山様にご挨拶に行こうと思っています。ただ、まだ時間ははっきり決めていませんので、決まり次第後連絡をしたいと思います。二人の親には、そのあとに報告したいと思っています。(私の親には、来週一緒に旅行に行くので、その時に話そうと思っています)
 これから、彼と一緒に幸せな家庭を作りたいと思います。                                ○○○子☆