まるやま先生

 

ご無沙汰しています。

昨年、大変お世話になりました○○ ○子です。

今年5月に入籍し、目出度く○○○子となりました。

現在は13年勤務した○○に別れを告げ、念願の専業主婦となり

穏やかな生活を送っています。

 

結婚を決意してから、新居選び、挙式、新婚旅行等の準備が続き

目が回るほど慌ただしい日々でした。

お陰様でハワイにて挙式、その後新婚旅行に無事行ってきました。

飛行機が苦手な彼でしたが、夢であったボラボラ島へ連れて行ってくれました。

良い思い出が出来ました。

 

早いもので、一緒に住み始め一年が経とうとしています。

最近、運命の人はいるんだなぁ・・・と幸せを実感しています。

思いやりがあり、嘘のない誠実な彼です。

もっと早く出会えていたら、もっと楽しめたのにと思わされる事もありますが

早く出会っていたら上手くいかなかったかも?と

お互い、色々な経験をしたからこそ今があると思い過ごしています。

週末、ボーっと過ごしていると、老後はこんな感じかなぁと暢気な話をしています。

 

独身の時、気に入らない所は変え理想に変えればいいと思っていましたが、

最近、無理に変えるのはどうかと。彼らしくなくなってしまう気が・・・

そんな所も彼のいい点と思えるようになりました。

相手を思いやり、信頼、助け合い共に人生を歩んで行きたいと思います。

 

簡単ではありますが、幸せ報告をさせて頂きました。

まるやま先生も体に気をつけて、これからも迷える独身女性を幸せへと導いてあげてください。

たはらサンにも宜しくお伝えください。