彼は二人目のお見合い相手でした。                 2009年1月22日 23:01

丸山様
 
こんにちは。
トップページの日記に私たちのこと載せてくださったのですね。
嬉しくなってしまいます、ありがとうございます。
ひとつだけ訂正させていただくと、彼は二人目のお見合い相手でした。
 
彼とはプロポーズをいただく前後から週に2回ぐらいのペースで会っていますが、お話していて本当に正直な信頼できる方だな〜、出会えてよかったな〜、と思っています。
確かにプロポーズまでの期間は3週間に満たない短い時間でしたが、自分の直感を信じて踏み切れたのは、お見合い時に「感性が近い、同じ目線の価値観を持った人かも」と感じられたことでした。
この人だったらいいな・・・と思いながら交際がスタート。
3回目にお会いしたときに、思っていることをとりあえず言葉にして伝えておきたいと思い、最初にお会いしたときに感じたことなどを素直にそのまま伝えました。
その気持ちがちゃんと彼には届いたようで、とても喜んでもらえたことが大変嬉しかったです。
やはり感性が近いと気持ちが届くのもお互いわかりやすいということでしょうか、そんなふうに感じます。
 
というわけで、昨日、成婚料と1月に1回分のお見合い料を振り込みいたしました。
24日(PM1:00)には一緒にご挨拶に伺いますのでよろしくお願いいたします。
 
○○○○