結婚相談所 東京:TOP

両親に、はやばやと結婚したい人がいると伝え、ご先祖にも味方になってもらおうと・・   2004年4月24日 9:29
まるやま様
こんにちは、4月もあとわずか、初夏のような陽気の日もありますが、お元気ですか。おかげさまで、○さんとは、順調におつきあいさせていただいています。4月はお互いの休みがあわず、ゆっくりお会いすることができませんでしたが、5月は連休あけ以降であれば、休日をあわせて会うことができそうです。私は、両親に、はやばやと結婚したい人がいると伝え、ご先祖にも味方になってもらおうと、お墓参りをしてきました。
彼としあわせな家庭を築きたいという気持ちが日に日に強くなっています。
会えない日は電話やメールで連絡をとるようにしています。私だけ急ぎすぎているかな?と心配になることもありますが、彼もあたたかい返事を返してくれるので、彼を信じて、あせらず、待つことにしたいと思っています。5月にまた、ご連絡しますね。では。


上記のメールに対するお返事でした。                           2004年4月24日 14:29
お役にたつなら、よろこんで!
まるやまさんにお会いして、自分に素直になれて、自分のしあわせを願うことは恥ずかしいことでもなんでもなく、むしろ、私がしあわせにむかって努力していることを、両親や、まわりの人たちが自分のことのように喜んでくれて、ほんとうによかったなと思っています。自分を素直に愛して、周りの人や物に感謝して、大切な人とこれからの人生を豊かに過ごしていきたいと心から思っています。あせらず、一歩ずつ、がんばるぞ!みんなでしあわせになりましょっ!



結婚相談所 東京:TOP


このHP上の画像・文章・その他のコピー、転載を禁止致します。
著作権法に則り禁止します。



仲人マダム


         (はい 良い夫婦)
 
  電話 03-3721-9327
メールはココ
東京都世田谷区奥沢5−29−1
エデン自由が丘3F



copyriht(C) 2000, bridalsalonjiyugaoka.