お見合いから3ヵ月目の同じ日にご入籍!! ご挨拶に来て下さった
お2人はやっぱりアツアツでした。(笑顔)   2003年2月20日 16:44

丸山先生へ

昨日はお会いできて嬉しかったです。
先生がいつもおっしゃっている通り、この約1年間は私にとって
自分探しとなる貴重な日々でした。

入会した頃は、お見合い結婚なんて、ある程度条件が揃えば
成立するもので、私も「まあこんなものかな」くらいで結婚するんだと
思ってました。でも全然違ってました。
理想の人が突然現われて、その人を心から愛するようになり、
何の迷いもなく結婚する事が出来ました。
1年前の不安やあせりが嘘のように、今は穏やかな気持ちでいます。

約1年間で9回お見合いをして、3人の方と交際しました。
その間先生には何度も叱られ、励まされ、アドバイスを頂きました。
先生のおっしゃる事を素直に受け取れないときもありました。
相手の方を傷つけてしまったり、自分も傷ついて何度も泣きました。
そしてやっと気がつきました。
まず、自分が変わらないとダメだと。
それまでの私は仕事が忙しくて自分の事に精一杯で、相手の方を
気遣う余裕がなく、一番大事な事が出来てませんでした。
−明るい笑顔と優しい思いやり−これが基本ですね。
努力しようと思いました。運命の人と出会った時に愛される
自分でいられるように。
3人目の交際相手(夫)と出会ったのは、そう思った直後でした。
交際1週間位のときに彼から「きみは僕の心のオアシスです。」と
言われました。ちょっと恥ずかしいですけど。。。
なんだか不思議です。お見合いした日からちょうど3ヶ月目の記念日
にもう入籍することになるなんて。

そして、15年前からの夢だった、ハネムーンは南フランスを二人で
ドライブしたい!これが6月に叶う予定です。
南フランスから Aia Mail 送ります。

本当にありがとうございました。
昨日は彼が隣にいたので、伝えられなかった事、メールで
長々とすみません。
お体に気をつけてステキなお仕事、いつまでも頑張ってください。

○○○○(彼の姓になっておりました(^-^)。)

TOP
戻る